Home > スポンサー広告 > およばれランチ



Comments:-

sourire URL 2010-04-22 Thu 13:51:09

こんにちわ^^
ブログで交流されている方とのご対面、とても楽しみな反面緊張もしますよね~。
ブログからその人となりを想像してイメージ膨らませてみたり^^
パソコンでの交流を通り越して実際に会う事に至るって、すごい事だなあ♪
初めまして、なんだけど、初めまして・・・じゃないような、なんとも不思議な感覚になりそうです^^
でも、記事を拝見するだけでもとても楽しかったんだろうなあって思います。
こんな出会いってかなり貴重ですよね^^
miyoさんってどんな方なんだろう??
いつかお会いできる日を夢みて、勝手な妄想を繰り広げてしまいそうです(笑)

youko URL 2010-04-22 Thu 15:04:35

miyoちゃん すごい!!素敵な出会い良かったね(*^_^*)
しかも、お料理めちゃ美味しそうです☆
なかなか思い切ってメールをするのも勇気が要るけれど、こんなに素敵な出会いがある
なんて~
さらに素敵な輪が広がっていくね♪
素敵な二組の家族の様子が伝わってきました(^^♪

miyo URL 2010-04-24 Sat 08:10:57

★ sourireさん、おはようございます^^

ほんと、ブログを通じて出会ってお友達になるって
すごい事ですよね。
そうなの、はじめましてなのにはじめましてじゃない、不思議な感覚。
でもこうしてコメントやメールなんかでやりとりしていると
会ってしまえばすぐ打ち解けられるんですよ^^
とっても楽しかったです^^

ふふ、私ってどんな人かって・・・?
ふつーの30歳ですよ~。笑
会ってがっかりさせちゃうかもな~。
sourireさんのイメージも、だんだん膨らんできました~^^

miyo URL 2010-04-24 Sat 08:14:14

★ youkoちゃんおはよう^^

ciffonnちゃんにはお菓子を送ってもらったのが縁でメールのやり取りを
するようになってね、会いたいね~なんて話していたの。
だから夫がそこへドライブに行きたいって言ったときは
「今しかないっ!」って感じやったよ。
思い切ってお誘いしてよかったわ~。

って、考えてみればyoukoちゃんともブログで知り合ったもんね。
不思議やね~。
これからどんどん輪が広がればいいな~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > およばれランチ

Home > 日記 > およばれランチ

およばれランチ

  • Posted by: miyo
  • 2010-04-22 Thu 12:54:35
  • 日記
                       


な~んと先日、お友達haru*のciffonnちゃんのお宅へお邪魔しちゃいました♪


「○○へドライブに行きたい」
と、夫が呟いた先が、なんとciffonnちゃんの住む町。
「え~!それならciffonnちゃんに会いたい!」と夫に言ってみると、
「ciffonnちゃんさえ良ければいいよ。」と快諾してくれたので
これはお誘いするしかない!と勇気を振り絞りciffonnちゃんにお誘いメールを送りました。

するとciffonnちゃんから
「うちでランチでも~^^」と思いがけないうれしいお返事が!
お言葉に甘えて早速伺っちゃいました。


          DSC_0031_20100422115010.jpg


用意してくれたランチは、まるでカフェ!!
器も小物も全部ぜ~んぶステキすぎる~~!
お味は言うまでも無く、抜群に美味しいの。

・ たけのこご飯
・ 木の芽和え
・ 海老と大葉の春巻き
・ 長いもとれんこんのつくね
・ 野菜スープ

どれもこれも本当に美味しかったんだけど、特につくねは絶品!
絶対に真似して作りたい~~って思ったのであれこれ聞いちゃいましたよ~。


息子にもこんなプレートを。


         DSC_0015_20100422115010.jpg


かわいい^^
ciffonnちゃんのブログからも伝わるとおり、彼女は本当にセンスが良いのです。
息子はたけのこご飯は完食したものの、
遊ぶほうに気が散っていて、なんだか迷惑かけちゃいました・・
ごめんね~。


そして息子の遊びへの気持ちも、こちら↓を見れば吹っ飛びました。笑


                   DSC_0047_20100422115010.jpg


苺のババロア。
うぅ~美しすぎる~~。
ciffonnちゃんはお料理の腕もお菓子の腕もすばらしいのです。
あぁ~見習いたい。。


                    DSC_0060_20100422115010.jpg


息子はこの大きな一切れをほとんど食べていました。
息子よ、食べすぎではないかい?


ゆっくり楽しくおしゃべりしながらランチをいただいた後は
近くの大きな公園へ。


                    DSC_0096_20100422115116.jpg




家族全員が初対面という、面白くも緊張の1日。
でも緊張したのはほんの一瞬。
温かく気さくなcifonnちゃんや旦那さまのおかげでめちゃくちゃ楽しい1日を過ごすことが出来ました!
ほんとに初めて会ったとは思えない!!

ciffonnちゃんは想像通りにかわいらしくって、ナチュラルで、本当に素敵な女性でした。
旦那さまも私達家族を温かく迎えてくれて、本当に優しい男性。
とにかくめっちゃ良い夫婦~^^
帰りに夫と「あんなに良い夫婦、周りにいないよね。」と幾度と無く言い合ったほど!
夫も「ほんまに話しやすくて初めて会ったとは思えない~めっちゃ楽しかった!」と
ciffonn家との1日を喜んでいました。

「また会おうね」と約束してバイバイ。
次会えるのはいつかな~?
今から楽しみな私達です。


         DSC_0098_20100422115116.jpg



お邪魔してランチをご馳走になったうえに、お土産までいただいて帰りました。
ciffonnちゃんの作るシフォンケーキ。
桜の花びらがかわいい~。
ふわふわなのにしっかりしたこのシフォンはまさに理想!
さすがです、めちゃうまい。
とにかく、卵の味が濃いの!
美味しすぎて、夫と2人でペロッと食べてしまいました。


                    DSC_0103_20100422115116.jpg



それから息子に可愛い絵本まで・・・。
ciffonnちゃんの息子ちゃんが大好きな絵本なのだそう。
読むと顔がニンマリほころびます。

ホントに何から何までありがとう。

素敵な出会いに感謝感謝の1日でした。



Comments:4

sourire URL 2010-04-22 Thu 13:51:09

こんにちわ^^
ブログで交流されている方とのご対面、とても楽しみな反面緊張もしますよね~。
ブログからその人となりを想像してイメージ膨らませてみたり^^
パソコンでの交流を通り越して実際に会う事に至るって、すごい事だなあ♪
初めまして、なんだけど、初めまして・・・じゃないような、なんとも不思議な感覚になりそうです^^
でも、記事を拝見するだけでもとても楽しかったんだろうなあって思います。
こんな出会いってかなり貴重ですよね^^
miyoさんってどんな方なんだろう??
いつかお会いできる日を夢みて、勝手な妄想を繰り広げてしまいそうです(笑)

youko URL 2010-04-22 Thu 15:04:35

miyoちゃん すごい!!素敵な出会い良かったね(*^_^*)
しかも、お料理めちゃ美味しそうです☆
なかなか思い切ってメールをするのも勇気が要るけれど、こんなに素敵な出会いがある
なんて~
さらに素敵な輪が広がっていくね♪
素敵な二組の家族の様子が伝わってきました(^^♪

miyo URL 2010-04-24 Sat 08:10:57

★ sourireさん、おはようございます^^

ほんと、ブログを通じて出会ってお友達になるって
すごい事ですよね。
そうなの、はじめましてなのにはじめましてじゃない、不思議な感覚。
でもこうしてコメントやメールなんかでやりとりしていると
会ってしまえばすぐ打ち解けられるんですよ^^
とっても楽しかったです^^

ふふ、私ってどんな人かって・・・?
ふつーの30歳ですよ~。笑
会ってがっかりさせちゃうかもな~。
sourireさんのイメージも、だんだん膨らんできました~^^

miyo URL 2010-04-24 Sat 08:14:14

★ youkoちゃんおはよう^^

ciffonnちゃんにはお菓子を送ってもらったのが縁でメールのやり取りを
するようになってね、会いたいね~なんて話していたの。
だから夫がそこへドライブに行きたいって言ったときは
「今しかないっ!」って感じやったよ。
思い切ってお誘いしてよかったわ~。

って、考えてみればyoukoちゃんともブログで知り合ったもんね。
不思議やね~。
これからどんどん輪が広がればいいな~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 日記 > およばれランチ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

