Home > スポンサー広告 > お花見



Comments:-

hitomi URL 2010-04-10 Sat 14:57:16

こんにちわ~。
お花見いいね~。桜が咲いているだけで、嬉しくなる^^
我が家は新学期が始まって、お昼までだけどやっっと
静かな時間を取り戻したって感じだよ。


王子動物園いいとこだね~。行った事はないけど、神戸やんね??
こういうとこ行く時って、電車で行くの??車??


お弁当に子供の着替えに、荷物は多くなって大変だけど、
お出かけっていいよね~。
いつかmiyoちゃん親子と一緒に行けたらいいね♪

huec URL 2010-04-11 Sun 01:28:27

こんにちは!
うちもこの間、王子動物園に行きましたよ~
桜がめちゃめちゃキレイだった!
又行きたいな~~

外で食べるお弁当が美味しい季節ですよね。
オレンジなお弁当、おいしそう~~

nao URL 2010-04-12 Mon 10:47:35

桜と観覧車の写真、いいね~!!
いろいろお出かけしたんだね。
お出かけするには最高の季節だね。
息子クンもいい表情してる^^
子どもを見ていると、何を感じているんだろう、何を思っているんだろうって思うよね。
素敵な思い出が、息子クンの心にたくさん残ったんだろうな。
弁当もおいしそう!
突然のおでかけなのに、素晴らしいわ。


旦那様、スマートでかっこいいね~!
確か甘いもの大好きだったよね?? なぜにスマートでいられるの?? ウラヤマシイ。

ciffonn URL 2010-04-12 Mon 20:04:33

miyoちゃん こんばんは^^
いい写真が撮れてるね~。すごくいい!!
こんな写真撮りたいなぁ。
ここ最近本当良いお天気が続いてて気持ちいいなって
思ってたら雨降ってかなりブルーやわ。
お散歩もできひんし・・・。

お弁当もめっちゃ美味しそうやで。ちゃっかり何作ってるのか
見ちゃったわ。参考にしなきゃね!!

旦那さま、何って細いの!?うらやましいわぁ。
うちの旦那さんとはえらい違いだわぁ。

スキンが変わって気持ちいいね~★
すっごくいい感じ^^

エリ URL 2010-04-14 Wed 10:16:50

こんにちは♪
桜と観覧車の写真可愛いよ~。
この写真気にいったぞ!(笑)
色々お出かけシーズンだよね。

料理もお菓子もやりたいけれど、この季節出かけなきゃ
損!って感じがしちゃう。

いいなぁ、家族って(笑)
息子ちゃん、髪の毛がなびいていてさらに羨ましい。
本当、うちはつるつるちゃんだから…。

marron URL 2010-04-15 Thu 15:54:28

miyoちゃん、プチご無沙汰です。^^
1枚目の写真、めちゃくちゃかわいいね~♪
バックの観覧車の色が桜のピンクに
マッチしてるわ。^^
私、子供の頃4~5年神戸に住んでいたの。
王子動物園にも行ったような記憶があるよ。
外で食べるお弁当は特別美味しく感じるよね。
今年の春は天候が不安定だから、すかっと
晴れた休日に外で過ごす時間は貴重だね~。
息子くんも楽しそう♪

miyo URL 2010-04-16 Fri 06:47:47

hitomiちゃんおはよう。
わたしもやっと桜の美しさがわかるようになったわ。
歳とったなぁ~って実感することのひとつだよ。

王子動物園に行った週が気候的に最高やったかも。
最近ほんま天気不安定やし寒いし
4月とは思えないよね。

遠出するときはいつも車だよ。
去年車を買ったので、夫がめっちゃ遠出したがるねん。
毎週「今日はどこ行く?」って聞いてくるもん。笑
私や息子にとったらありがたいけど。

ほんま、一緒にどっか行きたいね!!
っていうか、そっちに遊びに行きたいわ^^

miyo URL 2010-04-16 Fri 06:50:05

huecさんおはようございます!
あら、ニアミス??
もしかしたらすれ違っていたかも~♪
ほんとお天気もよく、桜も見ごろでした^^
ここ数日寒いので家に引きこもってます。

この弁当はオレンジすぎました。
ミニトマトを入れたかったんだけど、
朝に息子に10粒近く取られてしまって
入れられなかった~。笑

miyo URL 2010-04-16 Fri 06:54:24

naoちゃんおはよ~^^
写真ほめてもらえてうれし~~!
naoちゃんの外フォトには到底およばないけどさ~
褒められるとうれしいです♪

うちの子はほんと引っ込み思案というか
お外でも「この子は楽しめているのかなぁ」と
こちらが不安になることもしばしば。
だけどこの2日間は親から見ても楽しそうだったので
わたしもうれしかったよ^^

夫、細すぎるでしょ~。
わたしとしては太らせたいんだけどね。
なかなか手ごわい。笑
naoちゃんの旦那さんのようにガッチリ体育会系に憧れるよ~
うちはまさしく草食系だよ。

miyo URL 2010-04-16 Fri 06:58:40

ciffonnちゃんおはよ^^

写真、褒めてくれてありがとう~!
自分の中では奇跡の一枚。笑
ciffonnちゃんに褒められたら自信つくわ!
うれしい~^^

ここ最近天気も悪いし寒いし最悪やね。
明日は晴れるかな??
晴れてくれますようにとお祈りしておこう。
あと、暖かくなりますように、も。

うちの旦那さん、細すぎやねん!!
もうちょっと太って欲しいねんけど、全く太らない。
体質なんやろうね。
ほんま、見てビックリだよ。笑

スキン、変えてみました~
更にすっきりで気に入ってます^^

miyo URL 2010-04-16 Fri 07:01:45

エリちゃんおはよ~!
写真、ありがと~~!!
写真好きのエリちゃんに褒めてもらえるなんて!!
めちゃうれしいわ!

お出かけ日和、かと思えばこの数日寒いよね。
そちらはどうかな?
温度差についていけないわ。
晴れたら速攻おでかけしなきゃ。

息子の髪の毛、最近やっと生えてきたよ。
それまではうちも相当つるつる・・・
ある日突然生えてくるのでその日を待っててね^^

miyo URL 2010-04-16 Fri 07:06:45

marronちゃん、おはよう^^
そちらにコメントしたかったんだけどさ~~
うちの子に阻まれ続けてます。。
これ書いたら即伺う予定!

写真、ありがと~!
自分の中での奇跡の一枚。
気に入ってるんだ~~。
marronちゃんに褒めてもらえて更にうれしいよ。

え!
marronちゃん神戸に住んでたんだ!
やん、すごい!
なんかうれし~~♪
わたしは大阪生まれだけどとっても神戸に縁が深いの。
なのでそれを聞くとほんとちょっとうれしいよ。

いや~、ここ最近の天候はおかしすぎる!!
体調崩さないように気をつけてね!
特に関東は寒いみたいだし・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > お花見

Home > 日記 > お花見

お花見

  • Posted by: miyo
  • 2010-04-09 Fri 15:04:42
  • 日記
                  


私にはめずらしく、予定の詰まった週でした。
忙しくとも、楽しいことがいっぱいで忙しいので、なんとも心が爽快。


写真は、家族で行った王子動物園の桜。
桜の名所でもある王子動物園。
子供達は動物を、大人達は桜を、ということでとっても賑わっていました。

王子動物園と言えば


          DSC_0047_20100409145013.jpg


パンダです。

「パンヤ~(パンダ)」とはしゃぐ息子がかわいいのです。
ちょうど実家にパンダのぬいぐるみがあり、それをとても可愛がっている息子は、
本物のパンダに大喜びでした^^


おでかけにはもちろんこれも忘れずに。


                     DSC_0044_20100409145013.jpg


お弁当。
なんだかとってもオレンジなお弁当。笑
何も予定の無かった週末。
突然お出かけすることになり、あるもので作ったらこんなにもオレンジに・・


そして次の日は淡路へ。


                     DSC_0149_20100409145013.jpg


明石海峡大橋の側で遊ぶ息子。

この鉄の塊の上で遊ぶのがたいそう気に入った様子。
夫に遊んでもらって、わたしはカメラマンに徹しました~


                    DSC_0152_20100409145013.jpg


私も登りたーい。笑
絶対気持ち良いんだろうな~。
どんな気持ちで海を見ていたんだろう。


                     DSC_0172.jpg


最後はこの場所が滑り台と化していたのでした。笑


今週末は夫の実家の神戸へ行きます。
神戸でもお花見、できるかな~。




Comments:12

hitomi URL 2010-04-10 Sat 14:57:16

こんにちわ~。
お花見いいね~。桜が咲いているだけで、嬉しくなる^^
我が家は新学期が始まって、お昼までだけどやっっと
静かな時間を取り戻したって感じだよ。


王子動物園いいとこだね~。行った事はないけど、神戸やんね??
こういうとこ行く時って、電車で行くの??車??


お弁当に子供の着替えに、荷物は多くなって大変だけど、
お出かけっていいよね~。
いつかmiyoちゃん親子と一緒に行けたらいいね♪

huec URL 2010-04-11 Sun 01:28:27

こんにちは!
うちもこの間、王子動物園に行きましたよ~
桜がめちゃめちゃキレイだった!
又行きたいな~~

外で食べるお弁当が美味しい季節ですよね。
オレンジなお弁当、おいしそう~~

nao URL 2010-04-12 Mon 10:47:35

桜と観覧車の写真、いいね~!!
いろいろお出かけしたんだね。
お出かけするには最高の季節だね。
息子クンもいい表情してる^^
子どもを見ていると、何を感じているんだろう、何を思っているんだろうって思うよね。
素敵な思い出が、息子クンの心にたくさん残ったんだろうな。
弁当もおいしそう!
突然のおでかけなのに、素晴らしいわ。


旦那様、スマートでかっこいいね~!
確か甘いもの大好きだったよね?? なぜにスマートでいられるの?? ウラヤマシイ。

ciffonn URL 2010-04-12 Mon 20:04:33

miyoちゃん こんばんは^^
いい写真が撮れてるね~。すごくいい!!
こんな写真撮りたいなぁ。
ここ最近本当良いお天気が続いてて気持ちいいなって
思ってたら雨降ってかなりブルーやわ。
お散歩もできひんし・・・。

お弁当もめっちゃ美味しそうやで。ちゃっかり何作ってるのか
見ちゃったわ。参考にしなきゃね!!

旦那さま、何って細いの!?うらやましいわぁ。
うちの旦那さんとはえらい違いだわぁ。

スキンが変わって気持ちいいね~★
すっごくいい感じ^^

エリ URL 2010-04-14 Wed 10:16:50

こんにちは♪
桜と観覧車の写真可愛いよ~。
この写真気にいったぞ!(笑)
色々お出かけシーズンだよね。

料理もお菓子もやりたいけれど、この季節出かけなきゃ
損!って感じがしちゃう。

いいなぁ、家族って(笑)
息子ちゃん、髪の毛がなびいていてさらに羨ましい。
本当、うちはつるつるちゃんだから…。

marron URL 2010-04-15 Thu 15:54:28

miyoちゃん、プチご無沙汰です。^^
1枚目の写真、めちゃくちゃかわいいね~♪
バックの観覧車の色が桜のピンクに
マッチしてるわ。^^
私、子供の頃4~5年神戸に住んでいたの。
王子動物園にも行ったような記憶があるよ。
外で食べるお弁当は特別美味しく感じるよね。
今年の春は天候が不安定だから、すかっと
晴れた休日に外で過ごす時間は貴重だね~。
息子くんも楽しそう♪

miyo URL 2010-04-16 Fri 06:47:47

hitomiちゃんおはよう。
わたしもやっと桜の美しさがわかるようになったわ。
歳とったなぁ~って実感することのひとつだよ。

王子動物園に行った週が気候的に最高やったかも。
最近ほんま天気不安定やし寒いし
4月とは思えないよね。

遠出するときはいつも車だよ。
去年車を買ったので、夫がめっちゃ遠出したがるねん。
毎週「今日はどこ行く?」って聞いてくるもん。笑
私や息子にとったらありがたいけど。

ほんま、一緒にどっか行きたいね!!
っていうか、そっちに遊びに行きたいわ^^

miyo URL 2010-04-16 Fri 06:50:05

huecさんおはようございます!
あら、ニアミス??
もしかしたらすれ違っていたかも~♪
ほんとお天気もよく、桜も見ごろでした^^
ここ数日寒いので家に引きこもってます。

この弁当はオレンジすぎました。
ミニトマトを入れたかったんだけど、
朝に息子に10粒近く取られてしまって
入れられなかった~。笑

miyo URL 2010-04-16 Fri 06:54:24

naoちゃんおはよ~^^
写真ほめてもらえてうれし~~!
naoちゃんの外フォトには到底およばないけどさ~
褒められるとうれしいです♪

うちの子はほんと引っ込み思案というか
お外でも「この子は楽しめているのかなぁ」と
こちらが不安になることもしばしば。
だけどこの2日間は親から見ても楽しそうだったので
わたしもうれしかったよ^^

夫、細すぎるでしょ~。
わたしとしては太らせたいんだけどね。
なかなか手ごわい。笑
naoちゃんの旦那さんのようにガッチリ体育会系に憧れるよ~
うちはまさしく草食系だよ。

miyo URL 2010-04-16 Fri 06:58:40

ciffonnちゃんおはよ^^

写真、褒めてくれてありがとう~!
自分の中では奇跡の一枚。笑
ciffonnちゃんに褒められたら自信つくわ!
うれしい~^^

ここ最近天気も悪いし寒いし最悪やね。
明日は晴れるかな??
晴れてくれますようにとお祈りしておこう。
あと、暖かくなりますように、も。

うちの旦那さん、細すぎやねん!!
もうちょっと太って欲しいねんけど、全く太らない。
体質なんやろうね。
ほんま、見てビックリだよ。笑

スキン、変えてみました~
更にすっきりで気に入ってます^^

miyo URL 2010-04-16 Fri 07:01:45

エリちゃんおはよ~!
写真、ありがと~~!!
写真好きのエリちゃんに褒めてもらえるなんて!!
めちゃうれしいわ!

お出かけ日和、かと思えばこの数日寒いよね。
そちらはどうかな?
温度差についていけないわ。
晴れたら速攻おでかけしなきゃ。

息子の髪の毛、最近やっと生えてきたよ。
それまではうちも相当つるつる・・・
ある日突然生えてくるのでその日を待っててね^^

miyo URL 2010-04-16 Fri 07:06:45

marronちゃん、おはよう^^
そちらにコメントしたかったんだけどさ~~
うちの子に阻まれ続けてます。。
これ書いたら即伺う予定!

写真、ありがと~!
自分の中での奇跡の一枚。
気に入ってるんだ~~。
marronちゃんに褒めてもらえて更にうれしいよ。

え!
marronちゃん神戸に住んでたんだ!
やん、すごい!
なんかうれし~~♪
わたしは大阪生まれだけどとっても神戸に縁が深いの。
なのでそれを聞くとほんとちょっとうれしいよ。

いや~、ここ最近の天候はおかしすぎる!!
体調崩さないように気をつけてね!
特に関東は寒いみたいだし・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 日記 > お花見

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

